統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

2019-12-09から1日間の記事一覧

中国の台頭と、アメリカの今後の衰退。日本の進むべき道は

最近、中国の軍事拡張が目立ってますよね。 中国は、ソフト面では、かなりアメリカに近づいており、 ビックデータの広まり方は、もうすでにアメリカを 超えているとさへ言われています。 中国は、言わずと知れた、共産主義国家 そんな、国が力を付けてきてい…

そらちゃん、登場^^久しぶりの公開です。^^

皆さん、そらちゃんを、見せるのは、久しぶりになると思います。^^ 文鳥は冬場が一番弱いのです。南国の鳥ですので。 でも、桜文鳥は、比較的、丈夫だそうですので、 初心者にも関わらず、元気に育ってくれてます。 また、紹介しますね。^^ ではでは。<(_ _)…

星の意思を綴るもの 第二章 その二部目大長編小説。が、始まります。^^

https://ncode.syosetu.com/n0899fx/ ↑星の意思を綴るもの 二章 その第二部目スタート。健とルビルの新婚生活。 いよいよ、新しい、星の意思を綴るもの今回は、少しゆっくり目に話を 進めたいと思います。 あまりにも設定が、いまいちだと、駄作になるのが、…

ブログサークルのいつもご協力してくださっている皆様へ。^^

いつも、ご協力ありがとうございます。 今回、せっかくコメントをいただいていたのですが、 今回だけですが、ブログを変更したときに、 私が、へまをしてしまい、返信が返せなくなりました。 しかし、出来るだけ、ランキング応援や、 はてブをしてくださった…

ブログ引っ越し完了です。^^

前の記事は、持ってくるのが、めんどくさいので、 また、時間のある時に、連携して、記事の収集に努めますね。^^ でも、このはてなブログ書きやすくていいですね。^^ デザインも沢山ありますし。 これからも、皆さん、よろしくお願い致します。<(_ _)> では…

病の辛さと、回復する喜び!

もう、こんにちは^^のお時間ですよね。 一日が立つのって、本当に早いです。^^ 今日は、宗教的なことは、抜いて、病が回復していくときの 心の解放感を、語ります。 私の場合は、三年前から薬が減り始めました。 一年たって、一錠、そしてまた一錠と。 今で…

ブログ、お引越ししました。これからは、はてなブログで書いていきます。

ブログのお引越し。 これからは、このブログで、書いていきます。 皆さん、よろしくお願いします。^^ ではでは。 ↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)