統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

2019-12-18から1日間の記事一覧

温暖化が進むと、今よりも5倍の雪が降る。(朝日新聞)「作業所の結果」デパケン

こんにちは^^ 今日は、久々に作業所に、行ってきました。 すると、少し減薬したことによる症状だと思うのですが、 私、対人恐怖症っぽくなってます。(;'∀') やっぱりか~~という結果ですが、やっぱりデパケンには、脳の過度な 興奮を抑える作用があるので、…

報道1930 2019年12月16日 中国の脅威。日本の衰退。子供にも影響か?

日曜報道 THE PRIME 2019年12月16日 【櫻井×橋下が徹底議論】 日本の読解力が危ない、中国の競争社会。 日本はこの競争の国際社会で生きていけるのか? このYouTubeは、私のチャンネルでは、ありません。 ではでは。<(_ _)> にほんブログ村 統合失調症ランキ…

おはようございます^^『挨拶』

おはようございます^^ 只今午前4時22分室温19.8℃湿度50%エアコンあり 本日の日付12月18日水曜日 今日も一日の始まりは勤行唱題で! ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日の予定は、半日だけ、作業所です。 笑顔で、行ってきますね。^^ でも、やっぱり、緊張します。^^…