統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

2020-01-25から1日間の記事一覧

タイに行きタイ物語『ローファンタジーバトルロイヤル』(強く!そして優しすぎる男の心の成長を描く)

タイに行きタイ物語『ローファンタジーバトルロイヤル』 (強く!そして優しすぎる男の心の成長を描く) https://ncode.syosetu.com/n5798fy/ 私小説が第十三話にまでなりました。^^是非見に来てください。^^ お恥ずかしい話、小説はずぶの素人なので、 面白…

生活保護の必要性と社会のセーフティーネットのあり方。

おはようございます^^ 今日は、まだまだ、時間があるので、お話しをしたいと思いますが、 ちょっと皆さんに聞いてほしいことがあるのです。 それは何かというと、社会のセーフティーネットのあり方です。今回、片山さつきが一つだけ、褒められることをしたと…

おはようございます^^『挨拶』「今日は、オールフリー」「少し遠いですが、駅まで行ってきます。^^」

おはようございます^^ 只今午前2時59分室温19.3℃湿度53%エアコンあり 本日の日付1月25日土曜日 今日も一日の始まりは勤行唱題で!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日の予定は、オールフリー なので、携帯の契約延長に行ってきます。 今ある、携帯はかなり古く二年間…