統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

2020-01-31から1日間の記事一覧

新カテゴリー 「統合失調症な日記」を作りました。^^

今では、ほとんど出なくなった、幻覚 幻聴 妄想 そして、人生を楽しむ瞬間。人生の楽しみ方。 そして、B型作業所とは言え、外に出ることの充実感 それらを、考えると、今生きていることの喜び。 何度も死を考えた時を振り返って。。。etc そう言ったことを、…

統合失調症は、気違いの集まりと言っている、そこのお前に物申す!

おはようございます^^ 只今午前4時23分室温20.9℃湿度湿度42%エアコンあり今日は、統合失調症が、よく昔は気違いといっていたが、 今も、そう言っているバカに、一言いうためにこの記事を書きます。我々統合失調症疾患患者は、確かに幻覚が見えたり 幻聴が、…

おはようございます^^『挨拶』

おはようございます^^ 只今午前4時10分室温21.1℃湿度42%エアコンあり 本日の日付1月31日金曜日 今日も一日の始まりは勤行唱題で!~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日の予定は、朝から作業所 昼から訪問看護師さん、夕方からヘルパーさん。 その後、余暇活動と、少し…