統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

2020-02-12から1日間の記事一覧

生活保護費削減の不当性と弱いものを踏みつけにする今の日本の保守層達

おはようございます^^ まだまだ、時間があるので、今年の生活保護費削減の不当性と 弱いものを踏みつけにする、現政権の保守層に言いたい事があります。 今現在、中国はその力(GDP)を脅威的に付けてきており、 今の日本の防衛予算の3倍の軍事費とも、4倍と…

新 カテゴリー「妄想を綴る日記」を作りました。^^

おはようございます^^ 只今午前2時06分室温20.1℃湿度40%エアコンあり はてさて、今日の新たなカテゴリーは、 「妄想を綴る日記」第一回は。奇麗な作業所の指導員さん。 で、お送りいたします。 はてさて、その奇麗な、作業所の指導員さん。 我が作業所には、…

おはようございます^^『挨拶』「今日は作業所」

おはようございます^^ 只今午前1時13分室温20.0℃湿度41%エアコンあり 本日の日付2月12日水曜日 今日も一日の始まりは勤行唱題で! ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日の予定は、一日中作業所の予定です。 笑顔で過ごしますね。^^ 今日もタイ語の勉強を頑張ろうと思…