統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

おはようございます^^『挨拶』「愚痴 閲覧注意」

おはようございます^^

只今午前10時36分室温20.1℃湿度40%エアコンあり

本日の日付12月15日日曜日

今日も一日の始まりは勤行唱題で!

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の予定は、夜からヘルパーさんだけです。

笑顔で、元気よく対応しますね。^^

 

 今日は、昼から座談会があります。

行かなきゃいけないのですが。。。

なかなか、人前に出ることは辛いです。TT

 

人は、私が大きいから恐れる。

人は、私が醜いから恐れる。

 

だから、ダイエットでもしてみようかと思い始めた。

 

社会の嫌われ者。。醜い男。

それが、私。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)