統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

温暖化が進むと、今よりも5倍の雪が降る。(朝日新聞)「作業所の結果」デパケン

こんにちは^^

 

今日は、久々に作業所に、行ってきました。

すると、少し減薬したことによる症状だと思うのですが、

私、対人恐怖症っぽくなってます。(;'∀')

 

やっぱりか~~という結果ですが、やっぱりデパケンには、脳の過度な

興奮を抑える作用があるので、それを抜いたので、過度に人に接すると

緊張してしまうのだと思うのです。そして、不安感も出ているのだと思うのです。

拒絶されるわけはないのですが、拒絶されると思いこんでしまう。

 

それで、この対人恐怖っぽい症状が出ているのだと思います。^^;

いやいや、でも、諦めてません。頑張りマッスル。

 

ではでは。本題に入ります。

 

今日新聞を読んでいたら(朝日新聞)面白い記事が色々ありました。

 

 一特定機能の求人が上手くいってないだとか?

 

 二桜を見る会が、どうだとか

 

 三野党の枝の詩とし意志との同意とか。

 

解ることだかけですが、大袈裟っぽくあと書き方が、やっぱり

乱暴ですね。ところどころ出ている。

 

そして、今回の研究結果は東北大の方々が、出したものらしいですが、

温度が一度 二度 三度と今より(現在産業革命前より1度上昇している)上昇

した場合の、シュミレーションを行ったそうです。

 

そして、温度が上がれば、山に当たり、上昇する空気の量が(上昇気流)が増えて

その上昇気流の温度が下がり、今よりも、5倍の積雪が見込めるそうです。

 

その時の温度が今よりも4℃上がったら。という研究結果らしいのです。(;'∀')

 

いやいや、4℃って何年後の事を言っているのか?・・・

今でも、1.2℃から1.5℃とされているのに。。。

っという、ユーチューバーの

回転数稼ぎのような、記事で客を取ろうとしてるのですか?

と言いたい、もっと社会のインフラなら、

しっかりと事実に基づいた記事を、データーで分かりやすく

図で示すとか、してください!と言いたいです。

 

これでは、保守層になめられて当然でしょう。(;'∀')

 

いやいや、私は何様になった期はありませんが

お金を出して、買っているのですから、

文句を行く権利もありますよ。^^;

 

なかなか、難しいですがね。^^;

 

いつも読んでくださる皆さんと、

このただで利用させてもらえる、はてなブログさんには

感謝しかありません。^^

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)