統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

こんにちは^^『作業所行ってきました。^^』

こんにちは^^作業所、行ってきました。^^

はてさて、今日の対人恐怖症の具合は、大分楽になってました。

今日は、苦手だった女性に、自分から話しかけ

向こうも気持ちよく話してくれたので、

大分、よくなってきていると思います。

 

多分、私の対人恐怖症は、恐怖症というほどではなく、

「人見知り」という程度なのだと思います。

久しく、良く知っている人以外と接するので、

それで、緊張していたのだと思います。

 

今日は、それほど、思い切って喋った感も

無く、話せました良かったと思いますl

 

今日は、そのほかはずっと新聞を見て過ごしました。

今日は、作業所昼までですので。^^

 

というか、しばらく昼までで、作業所は終わりですね。^^

 

明日は、一日休みです。^^

また、エレキギターの練習をしたいと思おもいます。^^

 

ではでは。^^

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)