統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

作業所行ってきました。^^

こんにちは^^

作業所に行ってきました。^^

 

作業所では、やっぱり、目をあまり、合わせることが出来ませんでした。^^;

完全に対人恐怖になっています。^^;

話そうとすると、無理やりっぽくなっちゃいますね。

どうしても、やっぱり、一人で過ごした方が

すごく楽に過ごせます。^^;

 

でも、一人で生きていくって、難しいですよね。^^;

コンビニにも、むかつく奴がいるし、

 

なかなか、難しくない人って、居ないものですね。^^;

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)