統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

こんにちは^^『挨拶』

こんにちは^^

只今午後15時03分室温19.6℃湿度41%

本日の日付12月19日日曜日

今日も一日の始まりは勤行唱題で!

 

こんにちは^^

今日の予定は、この後、ヘルパーさんの予定だけです。

笑顔で、過ごそうと思います。^^

今朝は、寒かったですね。

 

昨日、推理小説を買いました。^^

ルパンの消息という小説です。

それから、薬の詳しいことを書いている

辞書と。ネットでは調べるのに限界があるので、

自分で独自に調べるため、辞書を買いました。

 

ネットも、書いていることに、差意もあるので、

しっかりと、お金を出して買いました。

 

高かったですがね。^^;

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)