統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

新私小説タイに行きタイ物語『ローファンタジーバトルロイヤル』(強く!そして優しすぎる日本人の心の成長を描く)

こんにちは^^

みなさん、お仕事お疲れ様です。^^

今日は、新しい小説を書いたので、見てくださると嬉しく思います。

 

名前は、

 

タイに行きタイ物語『ローファンタジーバトルロイヤル』(強く!そして優しすぎる日本人の心の成長を描く)

 

URL

https://ncode.syosetu.com/n5798fy/

 

あらすじ

ついに、始めて異国に来てしまった、光(あきら)だったが、状況は最悪だった。軍事クーデターの真っ最中に、入国管理局を通さず、ビザなしの状態で、踏み入れたタイ王国。その中で、不思議な少女に出会う。少女はタイで言う(ガーンタムナーイ)「占い師」であった。しかし、彼女は、マフィアから追われており、その理由が、占いが、当たりすぎるという理由だった。彼女は、光(あきら)にその追われていうマフィアから、助けるという、理由である能力を、光(あきら)に授ける。それが魔眼(カルマの目)と呼ばれる、魔眼だった。その能力に驚く、光(あきら)だったが、そのお陰で、銃弾飛び交う、マフィアからの追っ手から、少女を守りきることが出来るのであった。その少女の名は、(アピン)。アピンと光(あきら)の戦いが今、始まる

 

という、タイトルの小説です。

是非、読んでください^^

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)