統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

作業所行ってきました。^^「薬を飲み忘れる。」

こんばんは!^^
今日は、作業所に行ってきたのですが、
起きた時、もう8時を回っていて、急いで
勤行唱題を、している、皆のところに行き、
30分だけの題目を終えてから、
作業所に行きました。^^;

なので、薬を飲むのを完全に忘れていました。^^
でも、そのお陰で、いつもは、ボケっとしてしまう時間に
色々な、本も読めたし、新聞も二部読めました。

やっぱり、薬は、頭をボケさす効果があるみたいです。^^;

最近は、勤行唱題が、すごく上がるようになって、
喜んでおります。^^
これも、ある方のお陰なのですが。^^

でも、やっぱり、色んなものに揺れて、影響されてしまう
命がありますね。私には。

私は、自分で言うのも何ですが、汚い心と、奇麗な心
相反する心を常に持っています。

その、汚い心は、嫌なのですが、やはり、これも
題目で、ご本尊に祈って消してもらうしか、無いですね。^^;

話は、変わりますが、今日の作業所も楽しく
過ごせたのですが、やっぱり、女性に対しては、
対人恐怖っぽい症状がありますね。

もしかしたら、ただ単に上がっているだけかも知れませんが。^^;

まぁ、ボチボチ行きます。^^

ではでは。<(_ _)>

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

統合失調症ランキング
↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)