統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

おはようございます^^『挨拶』「今日は作業所 休みました^^;」

おはようございます^^
只今午前9時31分室温20.9℃湿度45%エアコンあり
本日の日付1月30日木曜日
今日も一日の始まりは勤行唱題で!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日の予定は、朝から作業所の予定でしたが、
疲れました。^^;なんか、精神的に。^^;
明日からまた頑張ろうと思います。^^

今日は、ゆっくりとします。
ギターでも練習しようかな?^^;
結局、クリスマスまでにきよしこの夜
まともに弾けませんでした。^^;

コードを変えるのが難しいですね。^^;
最近触ってなかったので、
今日は、ギターの人位置付けて、
楽しもうと思います。^^

ではでは。<(_ _)>

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

統合失調症ランキング
↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)