統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

こんにちは^^コロナウイルス 中国習近平氏雲隠れ。

こんにちは^^

 

コロナウイルスなんですが、世界中で広がりつつあります。

ミクロネシアが、日本からの渡航客を入国禁止にしたそうですが

ミクロネシアは、医療機関がほとんどなく、コロナウイルス

入ってこられると、非常に困るそうですので、これは批判すると

可哀そうだと思います。

 

しかし、世界敵に広がっているコロナウイルスですが、

日本も2月1日に、中国からの客渡航制限を書けたようです。

この辺は、しっかりと確認していません。

 

日本のコロナウイルス感染者は今日の朝の時点で45人になってました。

コロナウイルスが、収まっても、経済的第二派の経済的打撃が

心配されるところです。

 

そして、中国のすべての頂点に居たはずの、肝心の習近平氏が雲隠れしたようです。

そして、今は今の中国の中心にいる人は、李コク強氏だそうです。

用は、習氏は、李氏に、全ての責任を押し付けて逃げたという事です。

 

かなり前に、習氏の本 「13億人の男」だったか?かなり前に買った本ですので

忘れましたが、ただの臆病者だったようです。^^;

 

これからの保守系のニュースが面白くなると思います。

今は、まだコロナウイルスが、世界に飛び回っていますので、こう言う発言は不謹慎

ですが、これで中国の隠ぺい体質が、いくらかマシになり

隠ぺい体質が、緩和されれば、中国中の悪いことを

李しか習氏のせいだと言って、ボロボロ出てくると思います。

 

しかし、ミクロネシアが、日本を第二汚染国にしたのは

ショックでしたが、すぐに仕方がないかな?

とも思いました。いまは日本もマスクが、品切れ状態だそうです

大阪の梅田もガラガラだという噂を聞きます。

 

皆さん、引き続き、警戒監視をお忘れなく。^^

ではでは。<(_ _)>

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)