統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

新 カテゴリー「妄想を綴る日記」を作りました。^^

おはようございます^^ 

只今午前2時06分室温20.1℃湿度40%エアコンあり

 

はてさて、今日の新たなカテゴリーは、

「妄想を綴る日記」第一回は。奇麗な作業所の指導員さん。

で、お送りいたします。

 

はてさて、その奇麗な、作業所の指導員さん。

我が作業所には、行き遅れのまぁまぁ、普通に見れる指導員さんと

多分、家庭を持っているであろうが、奇麗な指導員さん。

そして、もうとうに結婚してしまった、日系アメリカ人の方がいらっしゃいます。

 

この方々お三人、全て女性ですが。私も行き遅れ。しかし女ではなく男。

と言う訳で、やはり、奇麗な職員さんには、もう若くないとはいえ、

意識してしまうのであります。

 

体重も20㎏も痩せることが出来たが、もっと痩せて

素敵な中年になっていきたいと思っているのですが、

やっぱり、若者の生き生きとした、瑞々(みずみず)しさには

敵う訳もなく。

 

何にも考えずに、のんびりを余生を過ごしていこうとも考えています。

何が言いたいかと言えば、あんまり女性を意識するあまり、

肝心の目標が、駄目になってしまってはいけないと感じています。

 

まぁ、意識しても相手にされない現実があるわけで。。。

もう少し妄想も、現実味を帯びていればいいのですが。。。

やっぱり、妄想という事もあり、現実からかけ離れた、

イメージしか出来ない悲しさがあります。TT

 

早く、早く痩せたいよ~~~

 

何を書いたか、本人もまるで分らな記事になりました。^^;

ではでは。<(_ _)>

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)