統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

おはようございます^^『挨拶』

おはようございます^^
只今午前7時19分室温17.4℃湿度59%エアコンなし
本日の日付2月2月16日日曜日
今日も一日の始まりは勤行唱題で!

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
今日の予定は、何もナッシング、
事故った、ヘルパーさんは今度は遊びに行って、
休みです。(--〆)

全く、自分かっても良いところです。(-_-メ)

はてさて、昨日はタイ語Skypeレッスンをしました。
先生が、私の体を始めて、カメラで写って、見て
「大きいね」と言われましたが、今では
かなり小さくなってます。
服が買い替えてないので、
昔と同じに見えるだけです。
と、とっさだったので、
日本語で言ってしまいました。^^;

しかし、彼女は日本語が話せるので
助かりました。

今日も朝からもう少ししたら、
勤行唱題をして、その後にタイ語と情報処理の
学習をします。

そして、午後に、Skypeレッスンおばします。^^
ではでは。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

統合失調症ランキング
↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)