統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

大阪と兵庫 「実効再生生産数」 1以上になるか?

おはようございます^^
只今午前9時58分室温20.1℃湿度45%エアコンなし

はてさて、今日は何を語ろうかと思ったのですが、
やはり、話題は新型肺炎武漢肺炎」の事でしょう。
私が、この新型肺炎の事を、あえて、「武漢肺炎」と
呼ぶのは、この新型肺炎が、当時武漢から来た肺炎で
中国内で、武漢肺炎と呼ばれていたためが一点
もう一点は、この肺炎を中国がほかの地域からの肺炎にしようと
密かに情報操作を行おうとしていることが、あるからだ。これが
最も重要な二点目である。この二つの中で、二点目の
論争で、中国がアメリカから、このウイルスが持ち込まれたと
噂を立てようとしたときに、痛快かな!アメリカ大統領
トランプ氏が「中国ウイルス」と、痛快なほどの
発言を上げた。これだけ人が死んでいるのに、
この言い方は、どうかとも思うが、中国の隠蔽体質も
批判されるところだが、それを、他国に擦り付けようとは
はなはだ、酷い話である。

なので、私は今回は、中国共産党の擁護には回る気はない!

そもそも、共産主義は、もう崩壊していると言っても、
過言ではない!共産主義は、革命主義。革命で民衆を救うと
言われているが、現在の中国共産党や、北朝鮮共産党
見れば、酷いの一言である。

今回の肺炎の初動対応の悪さで、何人の人が死んだか?
習近平は、それでも、笑顔で外交に当たっている。
私は改めて言うが、中国の習近平国賓として
日本に招くのは、絶対に反対である!

はてさて、話は変わるが、大阪と兵庫の「実効再生生産数」
この数字が、大阪と兵庫で爆発的に大きくなりそうとか?
大阪の吉村知事が言われてました。

日本は、これから、どうなっていくのか?

難しいですね。(;・∀・)

ではでは。<(_ _)>

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村
↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)