統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

中国共産党と中国の方々。

おはようございます^^

はてさて、今日は、どう言った記事を書こうかと思ったのですが
中国共産党に抑圧されながらも、これで良いと思っている、
中国人の?にかんして書いていこうと思います。

今私は、新型コロナウイルスに関する本を読んでいるのですが、
コロナウイルス自体は、それほど珍しいものではなく
普通の風邪にかかっても、「コロナウイルスのせい」だということが
よくあるそうです。

今回のコロナウイルスが、何故やばいかと言いますと、
ウイルス自体が「新型」であるのと
その感染力が半端ではなく、高齢者や、疾患を持っておられる方は、
重度化しやすいという事です。

今回の新型コロナウイルス生物兵器説や、エイズウイルスから変化したもの
とか、いろいろ言われていますが、
簡単に言えば、中国と言う国「人の迷惑を考えない」国民性が生んだ
ウイルスでもあるのです。

中国と言う国は、もともと不衛生で有名です。
農村に行けば、人糞を肥やしにしていたり、
ゴミをその辺に捨てていたり、都会でも
公衆便所は、レンガ造りで、板で壁を作っただけとか
不衛生極まりないです。

では、何故このような不衛生な国家がここまで
巨大な国になったのか?要因は沢山ありますが、
中国と言う国民性自体が、他に対する、思いやりにかけた国である。
と言うところに、この国の大きな、欠陥があるのです。

中国国民は、もともと家族主義で、家族以外はどうなっていも良いと
思っている人が多いと聞きます。

そのせいか?中国は 世界第二位の経済大国になっても
先進国の仲間入りをしようとはせず、興新国のまま
世界の工場として、その元の安さを利用して、
成果中の工場を中国国内に、投資させることに成功しています。

この体制をどうにかしない限り、アメリカは中国に
遠からず、ぬかれることになるでしょう。

日本も、そうして中国に抜かれましたから。

まだまだ、書き足りないですが、
この辺にしておかないと、時間が無くなります。^^
ではでは。今日の主義主張はこの辺で終わりたいと思います。^^

ではでは。<(_ _)>

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
にほんブログ村
↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)