統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

愚痴ります。「閲覧注意」

俺の人生は、ある男(父親)のせいで

メチャクチャになった、昔から俺は、夢の見れないガキだった。

 

父が酒を飲み、母をいじめるせいで、母も狂い

俺の小学校の頃の寝床は、玄関だった。

玄関しか、寝るところが無かった。

寒い冬の日も、暑い夏の日も来る日も来る日も

玄関で、日々を過ごした。

 

唯一の救いが、たった一つの娯楽、テレビが近くまで

持ってこれたことだ。

 

テレビが俺の唯一の、慰めだった。しかし、酔った父親に、室内アンテナを

壊され、テレビも見れなくなった。

 

勉強も、玄関で過ごしていると、集中できないので、

俺の人生は、小学校の頃で終わっていた。

 

将来なりたいものの作文や、父親についての作文は

全部、嘘を書いた。

 

あんな、父親が俺の父だとは信じたくなかった。

 

今、そのバカ親は、施設に入って、幸せに過ごしているらしい

私という、負の遺産を残した張本人なのにだ。

 

私は、あの男を許さないだろう。

一生、死ぬまで。

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)