統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

今日の予定は、全て終わりました。^^

今日は、朝から少し眠ってしまってて、ラインのグループ通話勤行唱題
が、出来ませんでした。^^;明日は必ず、唱題をしようと思います。^^

今日は、一時間だけ、勉強が、出来ました。^^

明日は、作業所。笑顔で行きたいと思っています。^^

ではでは。<(_ _)>

^^



PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

統合失調症ランキング
↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)