統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

統合失調症な日記 ③ ダイエット結果。(やっとこさ20㎏達成)安定しました。

お疲れ様です。

色々と、ダイエットを頑張っている自分ですが

やっと、やっとダイエット20㎏達成して、それが

安定期に入りました。

 

ここからが正念場。今、今日の朝はカロリーメイトで、済ませました。

昼は、今日は保護費の日。^^まだ、余裕あるので、少ししてから

降ろし行きたいと思います。^^

 

お昼ご飯は、今日はやっと、女性のヘルパーさんが来るので、

その方の料理を食べたいと思います。^^

野菜たっぷり料理。^^

 

でもでも、よく考えたら、材料が無い。。。

(;´Д`A

 

これは、大問題。。。。

ダイエットどころでは無いですね。^^;

 

でも、今日の昼は、野菜が沢山入った、お弁当を頼もうと思います。

もちろん、幕の内。

 

それか、サバ弁当。今日も美味しい料理を食べよう。

ではでは。^^

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)