統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

2019-12-11から1日間の記事一覧

統合失調症という病。それは、どんな病か?

こんにちは^^ 二宮タカちゃんです。^^いつも、ブログを見てくださっている方 本当にありがとうございます。^^ まず、始めに私のかかっている統合失調症が、どう言った病か? 書いていきたいと思います。 まず、精神疾患と言えば、心の病では?と思われる方も…

公明党。平和と福祉の党としての、顔を取り戻そうとしている「読売新聞より」

こんにちは^^ 昨日の読売新聞で、公明党の記事が出されてました。 少し批判っぽい記事でしたが、自民党の方々も理解を示している という本来の公明党のスタイル「対話による訴え」を取り戻して 頑張ってくれているな?という感想がありました。 公明党は2001…

星の意思を綴るもの 第二章 その二部目大長編小説 次話投稿完了^^

第二章、その二の二話 新たなる戦いの予感と、地球の危機。 https://ncode.syosetu.com/n0899fx/ ついに、魔粒子のない地球にまで、手を伸ばしてきた、 デスムーンのアルキド王国。 その時、健とルビルはどう動こうというのか? ではでは。また、後で更新し…

おはようございます^^『挨拶』

おはようございます^^ 只今午前7時26分室温18.9℃湿度46%エアコンあり 本日の日付12月11日水曜日 今日も一日の始まりは勤行唱題で! ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日の予定は、何もナッシングです。 なので、自分の殻に閉じこもるようですが、 読書と新聞購読で、…