統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

2019-12-15から1日間の記事一覧

公明党と、自民党 徹底的な違い。

こんにちは。^^ 今日は、結構暖かい、一日が遅れている、大阪です。 はてさて、今日もYouTubeで、朝まで生テレビを見ているのですが。 今日本は、富める者をより富むように 貧しいものはより貧しく暮らすしか、ない社会になってきています。 それは、何故か…

おはようございます^^『挨拶』「愚痴 閲覧注意」

おはようございます^^ 只今午前10時36分室温20.1℃湿度40%エアコンあり 本日の日付12月15日日曜日 今日も一日の始まりは勤行唱題で! ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日の予定は、夜からヘルパーさんだけです。 笑顔で、元気よく対応しますね。^^ 今日は、昼から座…

私小説 星の意思を綴るも その二の第二章 

https://ncode.syosetu.com/n0899fx/ ↑(星の意思を綴るもの その二の第二章) 新たに、更新しました。 (私小説に関する。新規のお願い)今回、私の私小説「星の意思を綴るもの 第二章 その二部」が、始まりこのブログサークルに加えさせていただきました。…