統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

こんにちは^^『作業所行ってきました。^^』

こんにちは^^
只今午後12時13分室温18.9℃湿度43%エアコンあり
本日の日付1月17日
今日も一日の終わりも勤行唱題で!

こんにちは^^
今日も、作業所行ってきました。^^
対人恐怖症があるので、終始壁に向かって、
勉強してました。^^

まず、作業所に着き、聖教新聞を読んでから
タイ語の勉強を始めました。
1時間くらいしか勉強できませんでしたが、

2021年度までに、試験に受かるために頑張りマッスル^^

明日は、予定はすべてないので、勉強に専念したいと思います。^^
ガンバガンバで、頑張ります。^^
笑顔を忘れずに。^^

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

統合失調症ランキング
↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)