統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

久々、一か月ぶりの明後日通院日。

おはようございます^^

朝から、小説にブログと、書き込みまくって、疲れました。^^;

小説は、何とか二の第二章も 10話まで、書きあげ、タイトルの

「星の意思を綴るもの」という、落ち着いたふいんきとは違い

ハチャメチャ、大パニックな、文章になっております。

 

なんてことを書くつもりは無かったのですが。^^;

 

明後日は、通院日。私は通院の時に、いつも

言いたいことを文字にまとめて、書いています。

 

メモというには、長編なのですが、

PCで、タイプして、その後簡単らくちんな、

プリントアウト、をして、出来上がりです。

 

因みに今日も書かなければいけないのですが。。。

 

いつも、二日前に書いています。

 

まず、今日の容態。

そして、この一週間の容態。

それから、この一週間の睡眠具合。

それから、薬に対する意見。云々等々。

そして、薬の調整は、先生に頼っております。^^

 

特に、前回ぬいたデパケンより時間がたってますが、

全く、発作の様子なし。

 

という事も報告しなければ、いけないと思います。^^;

 

今日は、火曜日。もうそろそろヘルパーさんが来る頃です。

そろそろ、準備をしておかなければ。^^

 

いつも皆さん、ありがとうございます^^

 

ではでは。<(_ _)>

 

^^

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)