統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

おはようございます^^『挨拶』

おはようございます^^

只今午前0時39分室温19.2℃湿度44%エアコンあり

本日の日付12月21日土曜日(もうすぐ支給日(笑))

今日も一日の始まりは勤行唱題で!

 

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日の予定は、一日中フリーですので、

今日の予定立ては、午前中は、小説を書くことに集中したいと思います。^^;

大して面白くもない、小説ですが、自分が育てた、キャラクターが

自分の意のままに、動いてくれるので、なんとなく、愛おしくもあるのです。

なので、その作品と呼べるほどでもないのですが、

それを、大切に育てたいと思う、今日この頃なのです。^^;

 

その後は、ギターの練習でもして、時間を潰します。

新聞は、夜でも読もうかな?

 

こんな私でも、諸事情があり、一日中毎日自由というわけでは

ないのです。^^;

 

でもでも、今日は、何にも予定が無いので

笑顔で、すごそうと思います。

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)