統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

コロナウイルス WHOパンデミック否定。日本、インフルエンザの対策である程度効果。

おはようございます^^ 

只今午前1時43分室温20.0℃湿度36%

 

今日は、まだまだ、時間があるので、

ブログを更新したいと思います。世界的に広がっているコロナウイルス

は、その感染力は、凄まじいものがあるのですが、その致死率は

今のところ、インフルエンザ並ではないか?という見方が強いようです。

しかし、今のところ、ですので、新たな情報をお見逃しなく

注意警戒に当たってください。

 

そして、今日は、虎ノ門ニュースを昨日朝見ていたのですが、

上念司さんが、結構激しいことを言ってました。

しかし、中国も隠すから、いけないのであって、もっと

情報の開示をしていかないと、今後は、批判が飛びそうです。

そして、私は今まで、習金平氏国賓での来日に賛成の立場でしたが

これには、今から少し遅いと思いますが、

反対の立場をとらせてもらいます。

 

皆さん、この中国の体質を見て、お感じになったでしょうか?

これは、中国国民が嫌いと言ってるわけではなく

中国共産党が、ひどすぎると言っているのです。

 

そもそも、中国は、まだまだ、医療や、生活用品昔と比べると

かなり良くなっているはずなのですが、こんなパンデミック級の

騒ぎになるのは、中国国民の皆さんが、安心して行ける、

病院が無いという事を、国外に発信してしまったわけです。

つまり、中国共産党自体が、国民を守る、つもりが無い、

軍事に全て予算をつぎ込んでいるので、こんな羽目になるのです。

もっと、反省してもらいたい。

天安門の時、世界から孤立して、一早く助けたのは、日本です。

その恩を仇で返しているのと同じです。

 

中国も民主化すべき時なのです。

独裁政治に、ピリオドを打つチャンスでもあります。

そして、これは、ネットの情報なのですが、

どこまで、確かか分かりませんが

このコロナウイルスは、目の粘液からも感染するという事です。

 

この情報が、本物であるなら、非常にまずいです。

今までの、感染の、リスク排除手段では、駄目になってきたという事です。

もっと、情報が欲しい、

WHOが、今度武漢に、ウイルスの、検査に行くようですが、

対応が遅すぎます。

 

全て後回しにしてでも、今行かなければ、何時感染するか分かりません。

手洗いうがい、マスク、必ずするように皆さん、心がけましょうね。

ではでは。<(_ _)>

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)