統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

通院行ってきました。^^(デパケン減薬のアドバイス)

こんにちは^^

通院二か所をいってきた。二宮タカちゃんです。^^

 

はてさて、今日は内科と精神科に行ってきたのですが。

まず、内科の先生。「ダイエット結果に」(素晴らしい)

といってくださいました。また、近くヘモグロビンA1Cだったかな?

それを、測定するために、血液検査をする予定です。

 

そして、皆さん、お待ちかね。デパケン減薬のアドバイスですが。

特に、ありませんでした。

 

プリントアウトした、紙を持って至った中には、

「慣れるしかない」という、文言を入れていたので、

それに、納得されたのかな?とか、思っています。

 

でも、一番困るのは、このまま、この症状が収まらないこと。

作業所の学会員の理事長さんも慣れるしかないと、

仰ってくださってますし。

 

ですが、私の作業支所に、強迫神経症の方が、いらしているのです。

その方は、何でも、心配がって、質問を繰り返すのです。

 

でも、その方は、大学まで進学していたのそうで、その

青春の真っ盛りに、そんな、病にかかって、しまって、

こう言う言い方は、差別化も分かりませんが。可哀そうだな・・・

 

と思ってしまう訳です。

 

人間の人生って、本当に分かりませんよね。

なにが、人生を潰すか、分からない。

 

なので、中途障碍者への支援が、まだまだ、必要だと

思います。^^

 

ではでは。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)