統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

こんにちは^^『作業所行ってきました。^^』「保護費引き下げで、悲鳴を上げる人たち」

こんにちは^^
今日も作業所行ってきました。^^
今、ヘルパーさんに色々と、用事をしてもらっている
ところです。今日は薬を飲んだので
あまり、新聞は読めませんでしたが、
この後、読むつもりです。^^

やっぱり、夜も題目を上げないと、
夜更かししがちですね。^^;

それを、防ぐために、夜も5分でもいいから、題目を
上げています。^^

よる、夜更かししなければ、朝は比較的起きやすく
そして、ブログも書きやすくなると言う訳です。^^

今の生活保護の現状は、
やっぱり、調べてみると
酷いものがありますね。

皆さん、贅沢を言うことはないと言ってます。
でも、せめて元に戻してほしいと
叫ばれている方が、沢山いらっしゃいます。

A型に通ったら、障害者扶助が、消えるのか?
検索してたら、
出てきた、ページをリンクしておきます。

皆さん、見ていただきたいと思います。<(_ _)>

障害者が、一人で暮らしていくために、
必死で、訴えています。<(_ _)>

是非見てください。<(_ _)>

www.min-iren.gr.jp


働いている人は、良いと思います。
働きたくても働けない人の事を考えてください。
私も今月工賃を貰いました。

12月分です。
300円でした。

これが、今の私の住んでいる市の実態です。
人間は、食べなければ生きていけません。
生きるためには、お金がいります。
食べるだけでは、人間は、気が狂います。
自由になるお金も必要なのです。

心ある人は、声を上げましょう。
ではでは。<(_ _)>

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

統合失調症ランキング
↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)