統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

愚痴ります。「閲覧注意」

こんにちは。

今日は、少し愚痴らせてください。<(_ _)>

 

私は、社会復帰しようと一生懸命、仏法上戦ってきた。

しかし、生活保護を受けている人間に対して、国の対応は、酷いものがある。

「まず、障害者扶助」これが、A型に通ったら、無くなる。私がこの予備知識が

無ければ、酷い目に会うところだった。

 

そもそも、障害者扶助とは、これは私の解釈だが

障害者が、独り立ちして生きていくための、公的な予算。

 

ではないのか?では、働こうと思う生活保護を受けている、障害者に対しては

それを、社会に出るために使う予算のうちの一つではないのか?

それが無くなれば、当然、状態を悪くして、戻ってきた障害者に扶助

されるかと言えば、答えはノーだ。

 

これが、現安倍政権のやり口である。

外交で、成果を出し、自分たちが身も切らずに、本当に

困っている、人たちからお金を徴収する。

そして、また外交や、景気活性化で、支持を得て、

困っている、一番お金の取りやすい所から

お金を取る。

 

こんな、自民党にくっついている、公明党の意図が分からない?

始めは、公明党は2001年には、厚生労働省に入閣し、一人一人の為に

福祉で尽くしてくれた。私もジョブカフェにも行かせてもらった口だ。

あの時は、本当にお世話になりました。

 

しかし、社会復帰したくて、社会復帰できないでいる、

人間(生活保護受給者)をないがしろにすることが

果たして、人を助ける党として、許されるのであろうか?

 

私は思う、これには、片山さつきの陰謀が隠されているのだと。

あの醜悪な女は、今でも地方創生相として、のさばっているらしい。

あの女が、議員を辞めない限り、生活保護への引き締めは、続くだろう。

 

www.youtube.com

↑皆さん、この動画を見てほしい、

この女の、冷血さが分かると思う。

この冷血な女は、始めの方に、おにぎりが食べたいと言って

死んでいった、青年の胃袋の話をしている。

「本当に何も入っていなかったのでしょうか」

と、冷血な、言葉を投げかけている。

 

人をデーターでしか見ていない。

人を数、困っている人のお金を、金銭で考えている。

お金お金を、連発数る、冷酷さが分かると思う。

 

この女を、糾弾すべく、みなさん 声を上げましょう。<(_ _)>

 

ではでは。<(_ _)>

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村


統合失調症ランキング

↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)