統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

中国 新型コロナウイルス続報 感染経路が不明な事態に。

おはようございます^^

中国から世界各地に向けて、広がっている
新型コロナウイルスの続報をお届けします。
神奈川県だったと思いますが、80歳の女性の
日本人の方が、国内では初めて、亡くなられましたね。
ご冥福をお祈りしたいと思います。

この中国の新型コロナウイルス
中国の医療関係者が来ている
防護服を着ているにも関わらず
感染が、広がっている問題で。

感染経路が、いまいちよくわかっていないらしいです。
なので、手洗いうがい、のみならず、ゴーグルをかけた方が良いという
情報も出てました。

ゴーグルで、防げるならいいですが、
経口感染ではなく、
空気感染だとすると、
防ぎようが無くなります。

しかし、まだ、空気感染ではないだろうとの
見方が強いです。

引き続き、警戒注意に当たってください。

中国の習近平氏、また中国に戻っていきそうですね。
次の動画をご覧ください。


新型コロナウイルス 中国外相 対応を自画自賛(20/02/16)

中国は、このまま自らの影響力で、このピンチを
ごまかそうとしています。

日本は、絶対に中国の習近平氏の来日に首を縦に振るべきではありません。
この惨事を招いたのは、このいやらしい顔の男
習近平の、自らの傲慢さが、招いたことなのです。
この男をこれ以上、のさばらせてはいけない。

WHOは、もっと批判を言うべきであります。
世界各国は、中国に工場を置く、リスクを考えるべきです。

この新型コロナウイルスは、またこの事態が収まっても、
また、新たなウイルス、もしくは経済的ハイリスクが
起こると思います。

ではでは。

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

統合失調症ランキング
↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)