統合失調症タカちゃんのブログ『創価学会と共に』そして主義主張!

『人間を励ます男のブログ』希望を掴もう!

「作業所休んじゃいました。」(中国 新型コロナウイルス 経済的第二派が日本の弱いものを殺す。)

こんにちは^^

只今午後12時06分室温21.7℃湿度48%エアコンあり

はてさて、今日は何を書こうかと思ったのですが、
このコロナウイルス。経済的打撃が、私はかなりの確率で、
半端なものではないと考えています。

皆さん。今年はうるう年の日という事をご存知ですか?
うるう年、日が一日だけ多い年。その年の四半期は、経済成長が0.1%だったか
1%だったか忘れましたが、かなり、経済的に有利になるそうなのです。

しかし、今、世界の工場と言われる、中国が仮死状態になっている。
その部品供給が、苦しくなって、生産できない商品が、沢山あるそうです。

その中国の休みは、また、延長されたそうです。
ある中国の専門家の見方だと、中国の経済成長率は、今年はマイナス
ではないか?という、意見も出ていたそうです。

そして、今現在の日本。福祉を受けれている人は良いと思います。
しかし、国の援助が無い、ホームレスの方や、
引きこもりの方々。家が裕福な人は良いと思います。

しかし、この経済的、打撃は日本だけでなく、
世界中の弱い者、福祉を受けれていない人たちが、苦しむことになると
私は思います。

そして、この経済危機で、日本は更なる福祉締め上げが酷くなってくるでしょう。
日本は、民主主義国、主権在民

まず、福祉を削る前に、恒久的な政治家の給料の削減を
この記事で求めます。

以前の生活保護の保護費削減前には、
ケースワーカーたちの国家公務員の賃金アップが、告げられてました。
しかし、その後我々の、生活保護費が、削減になった。

この国は、社会の犠牲者に対する、扱いが、雑すぎます。
生活保護費は、先進国では、アメリアに次いで、低いそうです。

あほ片山さつきが、言っていたのは、フードスタンプは先進国では
アメリカくらいしか、採用してません。

悪魔片山さつきと当時は鬼と呼ばれふんぞり返っていた
三重野康(みえのやすし)が、日本人を同種の民族を
殺す、自殺に追い込み、片山さつきは不正なお金を
受け取り、今なお、ふんぞり返っている。

これはいったいどういう事か?

こう言うあほどもをさっさと辞めさせて、一人でも
苦しんでいる人にその給与分を上げてほしい、

この二人の給与だけで、何人助かる人が出るか?
それだけ、国会議員はお金を集め放題なのです。

日本の事を、考えるのなら、こう言った輩をのさばらせてはいけなi .
公明党さん。よろしくお願いします。

これからは、福祉に力を入れてくれると言っていた、
公明党さん。期待してます。<(_ _)>

ではでは。<(_ _)>


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

統合失調症ランキング
↑ポチット押してくださると嬉しく思います。(笑)